上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.05.Mon
想像の生き物祭り
妄想祭こと創造祭は今年も盛大(しめやか)に、
そして我がユースホステルクラブは、
8号館の隅というなんとも最高(過疎地)で、
展示を行うという多分な名誉(光栄です)を頂き、
エセ管理人ことエセ部長はまさに恐悦至極でした。
OB・OGとの涙抜きには語れない束の間のひと時(なんで四年が居ないんだと若干ご立腹)
何故か展示室に自分ひとりしかいないこの開放感(孤独感)。
多くの感慨と達成感(虚無感と哀愁)残し、
活況の内に(知らぬ間にひっそりと)
何回目かの学祭は幕を下ろした。

その後の打ち上げの飲みはまあいわば余興(メイン)であり、
学祭の話で持ちきりとなった(は、一切語られる事は無かった)。

p_sp2SP0B_LA08_S02_l.jpg


横浜 かくれんぼ 
隣の人ととにかく近い。ある意味では親密な感じ。
身動き取れません。狭いです。
狭小住宅にはエセ管理人は住めないなぁと実感。

さておふざけはこの位にしておくとして、
飲みの後エセ管理人は潰れかけた後輩をつれて帰ったのだけれど、
どうも更にその後にダウンしてしまった人が居たらしい。。
やっぱりお酒は程ほどにせんとあかんなぁと思った(・_・)

総括!!
酒は飲んでも飲まれるな!

以上!!!!!
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sophy215a.blog41.fc2.com/tb.php/148-5958425a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。