上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日眠くないのはコーヒーの飲みすぎでファイナルアンサー。

恋と野球の話。

エセ管理人のストライクゾーンはものすごーーく広めに設定してあります。
ただ誰もボールを投げ込まないので、そのボールを受け返す相手がおりません。

ただ待ち続けるだけのキャッチボールというのは、
それはそれはもう退屈な物で、もはや死ぬほど退屈ではありますが、
大暴投でもいいから、下手な鉄砲でもいいから、
数投げればそれでいいのかといわれれば、良く分かりません。

ほぼ無いストライクゾーンに投げ込む様な暴挙はしません。
まあ何時だって、いや今だってその状況に変わりはありません。

ただいい加減待つのは疲れたので、
チャンス在らば、そうストライクゾーンがもうボール半分広がったなら、
意外性のある変化球でストライクゾーンを狙ってみたいと腹の中では思っています。

・・・書いてみて野球に例えたのは間違いだったと気付きました。
結局何が言いたいのか良く分からないですね(苦笑)

紫陽花の話。

雨に映える紫陽花はしっとりとしていてそれは美しいのですが、
炎天下に曝された紫陽花はどこかみすぼらしくて場違いな印象を受けます。
炎天下で溶けそうなエセ管理人の脳細胞とアイスクリームと紫陽花。
何か美しくない組み合わせですね・・・ε- (´ー`*)

この国には季節毎に美しい花があるのだなと思いました。

紫陽花は土壌により色が変化すると言いますがその実情は、
いかがな物なのでしょうか。誰か真相を教えて下さい。

タバコの話。

泣きながらちぎった写真を 手のひらにつなげてみるの
悩みなき昨日の微笑み 訳もなく憎らしいのよ
青春の後ろ姿を 人は皆忘れてしまう
あの頃の私に戻って あなたに逢いたい

色々と後悔している事はあるけれど一番後悔しているのは、
タバコを吸い出した事だと思います。やめとけば良かった。
あの日に帰りたい。帰ってタバコだけは止めとけよって、
愚かしい昔の自分を諭したいデス。('-'*)フフ

あの日に帰りたい?


あぶらとり紙の話。

以外の耳の裏の皮脂の量は多いらしい。
盲点だった。

自分の事でも知らない事だらけだ。もう20年と少しのお付き合いだってのに。
謎だらけだぞこんちくしょうー
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sophy215a.blog41.fc2.com/tb.php/175-db7d4217
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。