fc2ブログ
不安は出来ればないに越した事は無いのだろうけれど、
ただ一つ不安が消えればまた次の不安が出てくるという事は、
詰まる所人と不安とは切って切り離せない関係なのだろう。

大事な物が手に入った時、物凄く幸せだと感じている時、
もう一方ではどこかで何時か失うのではないかと不安になるという
きっとそんなような構造になっているんだろうなと思う。

人を前に歩ませるのは幸福ではなくて、不安なんだろうなぁって。

djalkj.jpg


次から次へと不安が入れ替わり立ち代るから前に進むなんて、
皮肉だよなぁ・・・人生のアイロニーを感じるよ(;´ω`)

まぁね。
ネガティバーズの日本代表だからあまり気にせんでもよろし。
スポンサーサイト





Secret

TrackBackURL
→http://sophy215a.blog41.fc2.com/tb.php/190-cf9868b8