FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.21.Thu
天国と白いピエロ
『そうだな・・・ボクは適当には信じていたい。
そしてそれが数多ある局面においてベストでは無くとも、
ベターであるという場面は実は意外と多いんだと思う。』

という、なんとも釈然とし無い事を奴は言った。
いつかのもう忘れかけた記憶より引用。


もしも花びらが偶数の時に恋占いをするのならば、
まずは『嫌い』から始める事をお奨めするよ。
とりあえずはね奇数の時は『好き』から始めようね。
そしたら、その占いはきっと良い結果をもたらすからね。

s-bbr13.jpg


大抵の場面で物を言うのは「金」かなぁって思うんだけどね。
どうしようもないよね。こればっかりは。

やはり、お金で買えないものもあるかもしれない。
でもそれはお金の多寡は関係ないからね。あいにくフェアじゃない。

恐らくは確率的には無い人より有る人の方が、
手に入れられる確率は高いと自分は思うけどね。
あくまでも可能性の話しだけど。

無いよりは有る方が良い。それが一先ず普遍的な価値である以上は。




自殺のススメ。

目が欲望とちっぽけな自己顕示欲で溢れ返った醜い人を見て、
その人の中に自分の姿を見て、自己嫌悪して、腹が立って、
呆れて、うんざりして、吐き気がして、
醜く醜く汚物まみれに成り下がったことにさえ気付けないほどに汚れちまうより、
人生に自分に絶望して死するほうがまだ幾分良いと思った。

whampoa20trees20edit.jpg


自分は潔癖症だ。
ああ・・・うんざりするほどに・・・。




0114.gif


世の中にはダイヤモンドよりも硬い物質が存在するのだそうだ。
もっとも現時点では結晶と呼べるようなサイズを形成する事は
出来てはいないのだそうだ。

もしも、本当に愛する人が出来たら、そう、そのときは、
その世界最硬のその物質を散りばめたリングを贈るよ。

まぁそれはブルーローズな話しなんだけど。
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sophy215a.blog41.fc2.com/tb.php/246-183e7ae2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。