上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.12.Tue
梅一輪

実家に帰ってから何をやろうかって考えていて、とりあえずいくつか考えている所はある。
やっぱり何か目的意識や、趣味を持たないと仕事やってけない気もするってのもある。
あとやっぱこういうのって言葉にするとなんか出来るような気がしない?
それがいわゆる自己への脅迫観念であったり、思い込みの助長してるだけだと、
心理学の領域に過ぎないと誰かに論理的に批判されるかもしれないけど、
言霊って言うのかな、言葉には不思議な力があるとオカルティックな部分を信じてんだ。
「愛してる」ってのは魔法の言葉なんだ。byスピッツ
脱線注意報が発令されました。

ume


さて、まず一つ目は習字をもう一度しっかりやりたいと思う((φ(-ω-)カキカキ
我ながらジジ臭いと思うんだけれど、昔やってて意外と得意ってのもあるし、
何かじっくり出来ることやりたいし、実生活で役に立つ特技が欲しい。
とりあえずまだ初段なんで更にその上を目指します。


二つ目は自衛隊協力会に入る。
陰ながら日本を守る彼らをささやかながら応援する事が出来れば嬉しい。
微々たるものかもしれないけど一日本人として、何か出来たらと思ってたから。
まぁもっとも噂によれば地元の協力会はオジサンの溜まり場らしいけど。
それでも縦の人間関係がそこで出来ればそれはそれで良いし。うん。
というわけでこれはほぼ当確。


三つ目は実家の離れを俺の書斎に改造。
男の夢って言ったらやはり何はともあれ書斎ですよ。書斎。
積読で埋まった書斎で、ゆっくりタバコでもふかして、酒が飲みたい・・・
ってか自分用の隠れ家が欲しいって男ならみな思うよな。いや思うはずだ。
ランプとか置いて、でっかい書斎机置いて、落ち着いた色合いのソファとか置いて、
誰にも干渉されないそんな場所を作るんだ!!
この目標は現在着実に実家の離れ(プレハブ)侵攻中。


四つ目はアウトドア。長野といったらアウトドア。アウトドアといったら長野。
これは密かな目標。親父の奴が実は一通りは揃ってるのですぐに実行可能。
まぁそんなわけで今ダッチオーブンが非常に欲しい。密かにオークションで検索中。


とりあえず思いつくままに今の所はこの位。

正直な所実家に帰ると、今みたく気楽に旅に出るってわけにはいかないんだ。。
今まで旅することで日常を喚起していた部分があるのだけれど、
インフラ的にそれは無理なので、何か別の非日常でそれを補なう必要があると思う。
なのである程度考えておかないとならないという所存です。
さて、長野帰ったら何しよっかなぁ。(0゚・∀・) + テカテカ

閑話休題
densya


ちょっとばかり、思ったことを。
あまり詳しくは書くつもりはないけどね。ごめん。
もし事実なら、その人の胸はどのように潰れたんだろうって思った。
そしてその軋み潰れる音は自分にとっての福音だと思った。
もっともそういう自分は残酷で非情なのだろうな。かなり終わってる。
自己嫌悪のループ&ループ。どうせ、また自棄酒や!(苦笑)

今ももしその場所にいるのならば、それはいばらの道なのではないのかいと言いたい。
もっとも前を見据えて歩いてるのならばgood、それが正しい答え。
はい。余計なお世話さ。'`ィ'`ィ(´∀`;ワカッテマスヨ

三つ目の選択肢はやはりいけてない。自戒でもあるが。



昨日同期と話したときに、シーパラに一人で行く位なら、
誰か誘って一緒に行けよと言われたわけです。
そして最後にいい思い出を作って田舎に帰れと。ほっとけ!!
そもそもにおいて誘うべき相手がいねーんだよヽ(`Д´)ノウワーン
てか、誘えるんなら誘ってるっての。・゚・(ノД`)
つーわけで一人で行きますよ。えぇ。しょっぱくしょっぱく思い出作り。結構結構。
やっぱ自棄酒や!!!

てなわけで砂丘で永遠に閑話休題

sakyu
スポンサーサイト


Secret

TrackBackURL
→http://sophy215a.blog41.fc2.com/tb.php/253-993603e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。